しげままノート

食いしん坊1歳児“おしげ”のこと、料理のこと、お出かけのこと、保育園のことなどを、徒然なるままに。

息子が生後4ヶ月の時に、結婚式を挙げました


f:id:nazomoisel:20180204080936j:image
突然ですが、私たち夫婦は授かり婚、いわゆるデキ婚というヤツでした。

馴れ初めやら結婚までのアレコレは、また別の機会に書きたいと思っているのですが、今日は結婚式のことについて。

というのも、おしげが生後4ヶ月の時に結婚式を挙げたのですが(ファミリー婚と言うらしい)、日程決めて予約もしてから、急に

 

「生後4ヶ月の赤ちゃん連れの結婚式なんて大丈夫なのか?!」


と不安になってしまい、ネットでいろいろ検索したのですが、あまり経験談とかなかったんですよね…

なので、これから赤ちゃん連れでの結婚式を考えている人の参考になれば良いなと思い、体験談を書くことにしました!


少しずつ書いていけたらと思います😊

 

 

続きはこちら💁

息子が生後4ヶ月の時に、結婚式を挙げました(2) - おしげの連絡帳