しげままノート

食いしん坊1歳児“おしげ”のこと、料理のこと、お出かけのこと、保育園のことなどを、徒然なるままに。

紫色のハロウィンピクニックしてきたよ

 

 

f:id:nazomoisel:20181024062115j:image

こんにちは🌞しげままです!

もうすぐハロウィンですね🎃👻🧟‍♀️

みなさんは毎年、ハロウィンパーティとかやりますか?

私は毎年やりたいな…と思いつつ何もせずに気づいたら正月になっちゃってるタイプなのですが、今年は友人達と、

テーマカラー紫のハロウィンピクニック

をしてきたので、レポートします😃

 

f:id:nazomoisel:20181024062400j:image

今回のメンバーは、前回ブライダルシャワーをしたメンバー5人🥂

ブライダルシャワーという、本気の女子会してきたので、自慢させてください - しげままノート

やはりこのメンバーだと、大して打ち合わせしていなくてもなかなかのクオリティに💜

 

私はブルーベリーのチーズケーキと、

f:id:nazomoisel:20181024062639j:image

紫といえばビーツ🤔?ということでボルシチを作って行きました。

f:id:nazomoisel:20181024062711j:image

100円ショップの木製の使い捨てスプーンに、紫色のマスキングテープと毛糸を巻いたら可愛くなりました😊

 

他にはハロウィンお団子や

f:id:nazomoisel:20181024062900j:image

サングリア🍇

f:id:nazomoisel:20181024062957j:image

ぶどう

f:id:nazomoisel:20181024063030j:image

紫キャベツのサンドイッチ

f:id:nazomoisel:20181024063054j:image

ハロウィン仕様のゆかりおにぎり!

f:id:nazomoisel:20181024063119j:image

などなどを持ち寄りました👍f:id:nazomoisel:20181024063218j:image

グラスはフライングタイガーの使い捨てワイングラス🥂

フライングタイガーはいろいろピクニックグッズが可愛くておススメです😌

f:id:nazomoisel:20181024063310j:image

こちらのナプキンホルダーもフライングタイガー。かわいい😍

 

紫なだけでなく、どれも味もちゃんと美味しくて、秋晴れの公園で楽しいひと時を過ごすことができました😊

 

つぎはなにしようかな〜😙